小学生・中学生用タブレット学習教材(スマイルゼミ)

小学生・中学生用タブレット学習教材のスマイルゼミの紹介です。

テレビのCMでもよく見かけるタブレット型の学習教材です。

実はうちの子、やってました。

うちは中学校の3年間使ってもらいました。

スマイルゼミのタブレット教材は、やった分だけ、アンドロイドモードで遊べるようになっていて、

※アンドロイドモードというのは、スマホのアンドロイドと同じです。

アプリをダウンロードして、ゲームなどができます。で、うちの場合はも、スマホを持たせていなかった為、
アンドロイドモードでしかLINEが出来なかったので、勉強をしないとLINEでが取れないので、役にたっているのかは?でしたが、
頑張ってスマイルゼミの勉強もやってましたよ。

特に嫌がる事もなく、ただやるのみでやってましたね~。

やった問題数だけポイントがたまって、アンドロイドモードを使えるのですが、ポイントに応じて使用出来る時間などは保護者のモードで設定が出来ます。

アンドロイドモードの使用時間も曜日ごとに時間の設定できるようになっています。
うちは夜は、遅くまですぎないように時間設定してました。

勉強の方は、テストの前は、目標の点数を設定したり、テスト対策などもありましたよ。

タッチペンで書くのですが、タッチペンが先が使うと丸くなってしまうので、
タッチペンの替え芯は、追加でスマイルゼミのサイトから購入しましたよ。

9教科あるのが便利です。
テストの前は技術教科の勉強はスマイルゼミでやってたみたいです。

塾に行く余裕もなかったので、スマイルゼミにはお世話になりました。

今すぐこちらを
↓クリック(中学生)


↓クリック(小学生)

0 件のコメント:

コメントを投稿

よく読まれているページ