ご両親の二人暮らしや一人暮らしの見守りもしてくれるホームセキュリティー(セコム)

セコムしてますか?
で有名なホームセキュリティといえば「セコム・ホームセキュリティ」。

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

セキュリティーというと、空き巣対策がメインと思われてましたが、
今はご高齢の家族(介護)の見守り、お子様の見守りにもご利用いただけるサービスがありますよ。
お子さまやご年配の機械の苦手な方でも簡単に見守りが出来るようになっております。

この他に火災対策や不審者対策などのサービスもあります。

一般家庭のセコムってお高いのかな?大きなお家のサービスだよね??
という印象をお持ちの方!

ちょっと待ってください!

実は今はレンタルというサービスがあり、
戸建ての場合で、月々7,000円くらいで守ってくれるサービスがあるんです!
最初の工事費、保証料などで、80,000円くらい(うち20,000円は保証金)はかかってしまいますが、
後は月々7,000円でセコムしてくれるんですよ!ちょっとお得な感じがしちゃいました。

もし、危険な目にあったり、空き巣にあったりしたら、心も病んで、お財布も病んでという事に…😢

それを考えると、月々7,000円で守ってくれるなら、お安いかも?

あと、最近はご高齢のご家族の悩み不安で、このセコムたどり着いた方。
ご高齢のご両親の二人暮らしや一人暮らしは心配ですよね?

すぐに行ける距離でない場合は、本当に心配で一緒に住みたいところですが、
急に一緒に暮らすのもお互いの生活を考えるとなかなか難しかったりして、父母にも子ども達にも、今まで住んできたコミュニティーがあり、お友達がありで、長く住んできた場所を変えて一緒に住むというのが大変なご家族も多いかと思います。

やはり高齢になってくると、いろいろ衰えてくるところもあり、子ども達は心配がつきないですよね。

セコムには、なんと!親の見守りプランというサービスもあります。
こちらも工事費と保証金で約65,000円(内20,000円は保証金の為、解約時に返金)最初はかかりますが、
あとは月々約5,000円で、見守りしてくれるんです!
絶対安心というわけではないですが、何もないよりは、すっごく安心です!

資料請求・お見積りもしてくれますので、お気軽にお立ちよりください~



ホームセキュリティはやっぱりセコム。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よく読まれているページ