イトーヨーカドーのネットスーパーで普段のお買い物~忙しい時・外に出れない時に便利です。

毎日の食材・雑貨の買い物はネットスーパーが便利すぎてます。

 病気やケガ、お子様や介護の都合や雨で、お外に出れない方もとっても便利で、たくさんの方が今はご利用しています。

今日はイトーヨーカドーのネットスーパーのご紹介 注文時間によっては、当日発送してくれますよ。

登録も無料ですのでお気軽にどうぞ

 今すぐ⇓こちらをクリック
イトーヨーカドーのネットスーパー公式サイト
イトーヨーカドーのネットスーパー公式サイト

但し、問題が配達エリアが実際の店舗がある場所から限りがあることです。 近くにイトーヨーカドーがない場合は、
イオンのお店があるようでしたら、
イオンのネットスーパーがおすすめです。 
こちらを
↓クリック↓
イオンショップ

私もネットス-パー使ってみましたが、
うちの場合は近所にイトーヨーカドーがなく
配達範囲外でしたので
イオンのネットスーパーで買い物してみました。
お肉や納豆、豆腐、お弁当も購入できるのにはびっくり
お店で買うように
購入ボタンを押すだけとういうとっても簡単なシステム。
お肉は600gを頼んでみたら、
ピッタリのグラムのはないようでちょっと多めので届きました。

配達も時間通りで、
カード決済にしたので、受け取りも簡単。
サインだけで
白い買い物袋(最近は有料で買うスーパーの袋)に入って渡してくれました。
便利すぎてびっくりしてます。
しかも配達料金も330円(税込)で、
イオンも歩いて行ける距離にはないので電車賃で考えると交通費と同じくらいで、
配達料金の安さにもびっくりでした。
最低価格の設定などがありますので、その辺はご確認を…。

便利すぎるネットスーパー
お家からでられない時はおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よく読まれているページ