ネットで注文できるピンク色のデコレーションケーキ(青山のアニバーサリー)

ピンク色のとっても美味しそうなデコレーションケーキを見つけってしまったので紹介しちゃいます。
私の一目ぼれケーキはもちろん人気のケーキでした!!

Lovely Pink Floral いちごクリームのショートケーキ【冷凍便】アニバーサリー
とーーっても可愛くておいしそうでしょ( *´艸`)

ピンクのケーキってありそうで、あまりないですよね。

見てるだけでも幸せな気分に❤💗

さらに食べれるなんて感激です💗

誰に贈ろうか?お試しに、自分の頑張ったご褒美にお友達を呼んで一緒に食べようか??

このケーキはインターネット注文で、パソコン・スマートホン・タブレットから注文できます。

ケーキは、出来立ての美味しさをキープするために冷凍で届きますよ。

冷凍庫・冷蔵庫の保管場所を確保!

届いたらとりあえず冷凍庫にしまい、

食べる5~6時間前に冷蔵庫に移動して解凍して食べれます。

ローソクやメッセージカードも同封してくれます。

自分で書くタイプのメッセージチョコレートプレートを選ぶこともできますよ。

そういえば、ピンクのケーキにすっかり浮かれてる私ですが、

ピンクでも、イチゴクリームとラズベリークリームのケーキの2種類があったり、

オレンジマンゴーの紅茶ケーキオレンジ色。

ピステチオクリームのケーキはグリーンピンクのコラボレーションだったりして、味が想像つかない…けど食べてみたい(笑)

一番人気は、いちごクリームでした。


記念日スイーツならアニバーサリー

アニバーサリーという、お店は東京の青山に本店のあるとっても素敵な洋菓子屋さんです。

味にもしっかりこだわり、記念日の演出にもぴったりのお菓子やケーキが満載です。

結婚式の引き出物用のお菓子も作ってたり、

引き出物用には、バームクーヘンが人気みたいです。

出産の内祝い用のお名前入りクッキーも作ってくれてますよ。

くまさんやウサギがら、スタイに靴下クッキーは色もかわいい。


なんと、東京の青山店ではお菓子教室も開催してますよ。

月替わりで替わるお菓子の種類に毎月通っちゃいたくなっちゃいますよ。

だって、アニバーサリーのパティシエが教えてくれるのだから…💗

今すぐ⇓こちらをクリック


↑アニバーサリー公式オンラインショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿

よく読まれているページ