スキンケアチェックで、お肌にあった無料サンプルもらえます。【ORBIS】

ORBISの化粧品のスキンケア用品のサンプルが、無料でもらえます。
まず、スキンケアチェックがあり、約18問のお肌についての質問に順番に答えていくと、
あなたにあったスキンケア商品が選ばれ、
無料で化粧水、乳液、美容液のサンプルがもらえますよ。

ORBISは、お肌に合わせて選べるる6種類のスキンケア商品があります。
私は、大人ニキビ用が選ばれしたが、皆さまはどうでしたか?
大人ニキビ用、3週間お試しで1,200円のサンプルもありまして、
無料サンプルじゃなくてこっちでお試しでも良いかな?
と思ってしまいました(>_<)

ORBISのスキンケアの人気商品はアクアフォースみたいですね。
潤いがよいみたいです。

ORBISはスキンケア商品以外にも、化粧品、シャンプーリンス、男性用の育毛シャンプーなどのヘアケア用品、
ボディーソープ、ハンドソープ、
インナーケア用のサプリメントやダイエットスープやシェイクもあったり、
お肌に優しい洗剤に
女性用の下着などなどいろいろ販売もしてまして、私もびっくり!

寝るときにつけるかかと用の靴下【おやすみ用かかと極潤パック】クチコミ評判も、良いので気になっちゃいました。

オルビス商品を買うとたまるポイント制度もありますよ。
オルビスポイントは、店舗でも、ネットショップでも、たまったり使ったり出来るようになってますよ。

今すぐ
↓こちらをクリックでスキンケアチェックページ

オルビス スキンチェック

0 件のコメント:

コメントを投稿

よく読まれているページ